ひゃっほう!VIDEOGAME BATON★★

バトン絵。

マジわしのブログにトラックバックなんて小洒落たモンが届きましたよ。うぇぇ!何々!って見たら白樺なみきしゃん!ありがとう!z!!!゜・゜(ノД`)・゜・
ブログこそりと通わせて頂いてます…(モジモジ)笑
「最近ブログ界隈でMusical Batonとか流行ってるじゃないすか。」って書いてありましたが、そうなんですか?!?!?知らなかった…。ポッカーン…。世間知らずも良い所です。水野真紀がいつの間にか代議士の妻になってる事も知らなかったし。世の中からかなりの勢いで遅れてます。
そりゃそうだ。netで自分の世界に閉じこもって、TVはアニマックスで撮った満月をさがしてしか見てないし…ニュースも新聞も見ない。こりゃヤヴァイ!早速時代の波に乗ってみますv(笑)
ビデオゲームバトン〜☆(大山のぶよ風)
1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
0バイト〜!パソゲーはあまり興味無いです。( ̄^ ̄)
やれるモンならFF11ダカーポ(ギャルゲ)やりてぇよ。でも勇気がねぇよ。(爆)
2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
ドラックオンドラグーン2。2周目チマチマ進めてます。後、止まってるのがGCバテン・カイトス続きやりたいのですが…!あとは、電車の中で、逆転裁判2。サクサク遊んでますv
3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
ドラックオンドラグーン2です。
4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
うぉッ!この質問アツイですねぇ…( ̄o ̄)
●FF4→初めてやったFF。音楽とキャラとストーリーに凄く凄く凄く惚れましたv
初めてやったゲームはドラクエ6なんですけど、これより印象深くて大好きな作品です。
バトルの音楽は今聴いてもゾクゾクします!あぁ!好きv
クロス探偵物語→探偵物で、面白いってザプレとかで紹介されてたので姉貴と一緒にやって見事はまりました。それまでRPGしかやった事なかったので、本当思い出深いです。
最後の話が4パターンのあってドキドキして怖かった思い出があります。うひゃあ〜って。。
グローランサー4→アトラスから出てる大好きなシリーズです。うるし原智志氏のめっちゃキラキラでクセのある(でも大好きv笑)キャラクター(まじ綺麗ッスよv)と、すっごい面白い戦闘。続きを早く見たくなる引き込まれるストーリーは見事。まさにノンストップドラ
マチックRPG
中だるみって言葉を知らずに、サクサクと遊べました!本当にやってる人少ないんですけど、これはまじオススメです!1も思い入れが強いけど、やっぱりストーリーが一番面白い4が一番の名作デスッ!(≧▽≦)
1〜3は学生ん時バイトの先輩(明るいアニメオタク。笑)が貸してくれました。本当にありがとうございました!(三上さん!見てますかー!?爆)
http://www.growlanser-chronicle.com/
あと2つはまた考えようv
5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
うぉ!
ゲームやってる人のブログ知らないッス!(泣)
知人には送れないし…御免なさい。ここでバトンが途切れました〜〜。
おろろーん゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜