水色着物娘完成★

美少女NAVIに献上。

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/manga100/cg/
美少女ナビの美少女CGコンテストに出しました。参加出来ない人もいるみたいなんですけど、かろうじて参加出来ました!やった★まだ投票とか全然だけど、なんか、登録されてから、不安が…!募ってきました…!やたら目がデカ過ぎて、バランス悪…ッって゜・゜(ノД`)・゜・
うぉーん。興奮状態じゃ自分の作品も冷静に見れないのね!(泣)
がむしゃら描いて、出して。みたいにやったから、もうダメポ。とりあえず、着物の柄とかもっと書き込めば(^∀^)良かったな。雑なのが、ありありと出てるよー。恥ずかしい!!(泣)
でも自分の作品ですので、愛はありますv
早速バナーを作り変える事にしましたvさらにイラストも公開しましたー★PCHPと、後、フォレストマーチ(携帯の別館サイト)の方でも!(^∀^)!前までFFの待受けupしてたんですが、削除されてしまって…。やる気無くしてたんですけど、折角場所はあるのにって事で、PCHPにupしてるCGを全部120×160以下に縮小して、イラストのアルバム作りました。
http://id1.fm-p.jp/8/miyu29/
本館
http://k.excite.co.jp/hp/u/miyu2mix/
もってるんですけど、画像が荒く見えるのがヤバイレベルでして(全然進化しない携帯HPスペースです。エキサイトは。><)だけど、沢山のページを作れるのが魅力。今回もFF5のジョブページを6枚も作って来ました。魔道士系全部up!満足!( ̄^ ̄)むーん。
で、今、くちこみページにてオエビイラストをup作業してます。
これで、サムネイル表示の素敵なイラストコーナーが出来るはず!
私のが全部終わったら、皆の投稿してくれた絵をupだ!今のままだと凄い荒くて勿体無いですから。
にしても、くちこみアルバムはオススメっす。携帯での見やすさも、PCでの見やすさもかなりツボです♪
http://al.kutikomi.net/