ドラックオンドラグーン再開。(笑)

え、やる気しないって言ってたよね?(爆)
でも、私プロローグの文字が浮かび上がる時の音楽が超好きなんです(げぇぇ、マニアック…とか思ったでしょう!そうです!マニアでございます。笑)!!!アレ聞くと、もうそれはもうムラムラときてしまって!!(≧□≦;)
2周目やっちょります。
2個目の萌えポインツ。子供エリスと子供ノウェのイベントが追加されてます!救世主が、“忘れられた遺跡”に現れるとか、ヴェルドレについての会話イベントが追加とかは無くて、それはビックリしましたが、今度の子供エリスとのイベントに、エリス萌え(≧▽≦)単〜純〜♪(笑)
そして今、三章一節クリア後のフリーミッション、大神殿中庭やってます。
囚われの女神はget不死鳥の囀りってマナの武器もgetこれなかなか強いんでないかい。あと、敵が強い!エリス4回攻撃くらっただけで死ぬ!よわッ!(泣)
敵との相性も見て慎重に行かねば…。ヤハのノーム戦(1周目)と同じ位死んでる(ゲームオーバー)し…。
でも、だんだんテクってきた!エリス1回もダメージ食らわずにアンデッド10体倒すとか出来るようになった!うぅっ。頑張ろう! 
って事でまたまた夢中に…。