バイクのメット買い行きました〜。

夜のバイカー達v

今日も昨日もあっついのぉ〜。ブーン♪
ヤツ今日はバイト無いので、ひとっ走りバイクで旅して来ました!!どわー気持ち良い!!やはり夏はバイクに限りますのぅ。暑さも鬱も吹っ飛びます★しかも、仲良くなれるので、一石二鳥(←?)??(`・ω・´)まぁ、イイヤ。(笑)
ブーン。
http://www.driverstand.co.jp/
6号沿いのドライバースタンド寄りまして、メット物色。半ヘル4個フルフェイス2個も持ってるのに、ちょこっとずつ壊れてるから、使えないんだよね。半分位(捨てろよ)なので、もう1個買うって決めてたのだ。
あぁッドラスタ入ると懐かしい雰囲気と香りが漂ってくる。゜・゜(ノ∀`)・゜・
車グッズの数々…キャー(≧▽≦)!!興奮!!
18ん時即免許取りに行って、学校の通学の為に車買って。。
懐かしい。。釧路のジェームスとオートバックスイエローハット(全部じゃん)ハァハァと通いづめたんだよなぁぁぁぁ…!!!!ホント懐かしいよ。この感じ!ムッハー!(大興奮)ホント学校帰り一人で良く通って、んでガススタのバイトして!次はレンタルのバイトして!みたいな…。あー超やべー。車欲しー。私の空間をくれープリーズ!(壊)
お金の心配はそんなに無いけど、関東いたら、電車通勤が鉄則だから、車買っても土日しか乗れないし。でも、土日遊びに行く所も大抵電車の方がいいんだよね。
だから、レンタカー生活。遠出したり、ドライブしたい時は高くてもレンタカー♪で、土日渋谷とか新宿行く時は絶対電車!それ以外ありえないし。やっぱり、引越しするまで絶対車は買っちゃダメだ!勿体ねーもんな…(ブツブツ)ひとり言ですので、お気になさらず…。ブツブツ