久々にPCの前でうんうん唸ってます。

クリアー記念★ハンチさん。

スクエニパーティー2005★発売日の6/20はとてもじゃないが、電話出来る状態じゃなかったので、ファミ通スクエニの合体企画(?)コレ↓
http://www.famitsu.com/sp/050624_sqex_party/
応募しますッ!(*´▽`)人 っつーか、もう葉書書いたから、切手貼って出すのみ。絵入れてみました。FFTAのリッツ〜★キャ★
で、ですね。今日、はてなブックマークで、ゲームのブックマーク集作ったんですけど、これがめちゃくちゃ楽しいんです。マジで。
http://b.hatena.ne.jp/miyumix/
ゲームとか、スクエニとか、公式HPとかカプコンとか、攻略HPとか、FFとかとにかくもう自分の為にブックマークしまくり。(笑)見てる人より、自分の為でございます。ハァハァ゜・゜(ノД`)・゜・(殴) あ、クリアー記念にハンチさん描きました。アハ★もっと上手くなれるよう、頑張ります〜〜★(日々精進。)