DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒 クリアしちゃったよ(凹)

トレカ風ドラックオンドラグーン2

ガクー!終わっちゃった!!!戦闘楽しかったなぁ。ザコ戦(泣)えぇい!公式ガイドブックの画像でも載せてやっか!綺麗なんですよぉv(ラブv)あぁ、何枚も載せたいなぁvv(趣味の為v)
皆が使えるようになるのは、いいねvあと、レベルアップの出方が大好き!(気分めっちゃアガル!)そしてDOD1の時より色々戦闘でのスピードがアップしてるのが、良かった点です。空中戦少なかったけど、まぁいいや。切り刻むの大好きだし!コンボのふるさと〜♪って歌いながらザックザク!あーたのしー★('U')〜♪
悪くなった点は、ぬるくなったストーリー…。これだけが不満です。普通のまともなストーリー。普通の登場人物…。ホント万人向けっぽいゲームになっちゃったよ。あと、声優が1部大根なのも気になったなり。アンヘル役のピーターさんが最高。あの人素敵過ぎる。もっと残酷な話は、2週目3週目以降なのでしょうか。。やんなきゃダメ?!Σ (゜□゜;)
うぅっ。今回あまり萌えるキャラがいないので、やる気しません。やる気出るのは戦闘中位で…。
マナが火あぶり処刑されるシーンで笑ってたエリスを見て「ベルセルク」のファルネーゼを思い出したのは、私だけかなー??「こうあるべきなのです!」的な台詞もファル姉ちゃん風味('D')あとは、カイムとアンヘルの最後「もうよいのか、カイム・・・・」 「ああ、行こう、共に」 のシーンはやっぱりぐっと来ちゃいました。これをやって、マナとノウェより、カイムとアンヘルラブに拍車がかかったような★゜・゜(ノ∀`)・゜・キャッv
でも、おいらはDRAG ON DRAGOONアリオーシュ復活を願ってます。(っつーかもう一度見たい)
レオナールは幼き同性を狂気的に愛おしく感じてしまう愚かな性癖は直らず、今も己を恥じ、ひっそりと暮らしている。だそうで、相変わらず変態さんだね(笑)笑えないね!(爆死)ンププ!(結局笑ってんじゃン)
今は洗濯しながら、オープニング垂れ流しで余韻に浸ってます。あぁぁ。結局凄く楽しかったです。楽しめました。時折1のシーンが流れる所に興奮!あぁッ!そこが最大の萌えポインツだったと(≧▽≦)思います!ありがとうスクエニ!
クリア後の特典は、
・古の覇王(ノウェの武器)
・120,000G
・マスクレスオーブ(装飾品)
・全ての仲間が全ミッションで使用可能
・秘められたドラゴンオーバードライブが全て解放
・ムービーセレクターが使用可能
引継ぎ事項は、
・各キャラのレベル
・所持していた武器全てのレベル
・武器
・アイテム
・装飾品
・フリーミッション