ひそやかに同人願望がムラムラと…(>w<)

絵

どもーvDOD2漬けのみゆ★です。いー加減眠いです(爆)
仮面の死神男死んじゃいました。ユーリック。ノームの巨人倒す時はお世話になりました。。。まぁ、おいといてッ!
この頃、頭の中にふと漫画のネタが思いつく時が凄くあるんです。この頃、電車の帰り道とか良く。のってる時はそりゃーもう沢山ネタが。。
オフ友がオリジナル漫画で同人やってるので、ずっとずぅっと憧れてるのが、だんだんカタチになってきたのかな?!?!?すごいっ!(≧▽≦)笑
まずは、オリジナル漫画のストーリー。
りぼんに載ってそうな、少しこっぱずかしいラブ漫画。(勿論主人公は中学か高校生v笑)
次に、FF7のギャグ漫画。荒れてるエアリスが描きたいのです(笑)完全にギャグばっかで、もしかしたら4コマ本。(画力が足りなくてまだまだ描けないですが…)妄想中ですv(死)
さらに、FF8キャラを使って、今現実で友達と話してる変な話を赤裸々に語った、ギャグ。
この3つが今の所候補★゜・゜(ノ∀`)・゜・
考えるのは楽しいけど、絵で上手く表現出来ないのがもどかしい…!むーーー。(凹)
あと、手作りレターセットも作りたい!!!(≧▽≦)
良く、同人便箋とか売ってますけど、便箋って誰が買って使うんでしょうか??すっごく好きな絵だったら、ポストカードとかの方が嬉しいですvでも、本当に実用で使えてるレターセットを自分で作れないかなって思って。
ただ今模索中です。
紙の色は何色にしよっかな。とか、チョコボのっけたいなvとか考えるのが楽しい…!ヤバイです。どんどんマニアックな人間になっていくのがわかります。ビンビンきてます(爆)