新宿大遊びーー★

メシ。

(※ご注意!!※)今日の日記はかなりありふれた日常なので、読み飛ばし可です。笑
新宿行きましたー!いつもの通りエステで脱毛した後(笑)、友達と合流して飯食いました★
今日は中華!友達はレタスチャーハンの定食と、おらは中華丼にサラダと餃子、卵スープが付いたヤツにして、友達の出来ちゃった婚についてとか延々としゃべりまくる。話す事がだんだん年相応になってきたなぁ…。ヤバくね??うちら。もっとキャピんねーとどんどん急降下すっぞ。オレンジレンジみたく
(インディーズアルバムにね、急降下って歌詞がいっぱいあったんでね…。fanの方々怒らないで広い心で見ておくれ。笑)
後は、スポーツジムに通いたいんだよね。とか相談。
池袋店とか、渋谷店、横浜店がある。スタジオとプールと、ジムがある店舗がいいなぁ。あと風呂!!('D')スポーツスープレックスでなく、エスフォルタにしよう★
http://www.esforta.com/
家には近くないけど、運動全て出来ないけど!!(エ)頑張って行きたいッス。足…。足が太くて…。足とケツ痩せしたい!水着着たいもん!!!(泳げないけど;O;)でも、この頃あんましロクな飯食ってなかったら、上半身がさらに骨ばってきたよ…。おいおいおい…!!!ないムネがこれ以上削れていってどーする!!(死)なんで上半身ばっかホネホネしてくんだよーーー!!
゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜おろろ〜ん…。
んで、その後服買いに行きました★
キャワイイ黒レースのキャミと、珍しい柄のキャミの2個をgetー!わぁい!可愛い(^▽^)もうあちーもんな!袖無しがいいべ!!(笑)でも、脱毛中は日焼けはご法度なので、日傘をさして移動②。多くの通行人の邪魔者に。(笑)
日焼けすっと老化が進むだろうが!!道をあけろってんでぇ!!(`□´)ォィ!