新宿大遊びー(銀魂と出会うの巻き)★

よみてー。ジャンプ漫画。

漫画喫茶行きました★ネイルアート目的とドリマガ銀魂D.Gray-man読む為に!!!(いつもより多めに燃えております…。)
マンボー新宿総本店。入ったのはもう16:30。ネイルはもう無理かなーーと思ってたけど、予約取れましたッ今やってる人の次の次★やたー!!今日も3Dネイルをオーダーしてやろう。ククク…。
で、本を取りに。だけど、お目当てのドリマガが早速無いッ!びえぇぇえええ!!!!゜・゜(ノД`)・゜・本屋行っても無かったし、超辛いんですけど!!投稿したいよー!(でも投稿したいけどネタが無い)
諦めて、迷わずジャンプのコミックスコーナーへ。いッツも来る時は、いやー読むモンそんな無いなーと思いながら少しだけ興味のあるモノを読むのですが、今日は別!!
銀魂とD,Gray-man全巻(笑)持って小部屋にこもる!!(パシン!)
わーい★今の流行マンガだー!(爆)ぎんたま早速読む!さっすが面白い!人気あるだけあるねー。Dグレは(時間的に)読めなさげだったので諦めて本棚返して銀魂オンリーvお妙さんも神楽も好きよ。強い女に惚れちゃうワッ(`□´)ポ
途中でネイルの時間がやってきて、やってもらうのは勿論カラーとアート♪フッフーン!!
白のパールをベースにしてエアブラシで赤っポイピンクをグラデするのだ!白と赤の逆フレンチみたいな感ズィ!(何)んでエアブラシはもちがあんまよろしからん様で、上から白のラメを塗ってもらう。キャッキャワイイ!!!(^∀^)さらにお願いしてマットな白で3Dリボンをあしらってもらう★ワーイ嬉しいなー。超乙女チック!2005!(は)
テンション高いっちゅーねん。
そして、プリ撮って帰りましたん。残念ながら銀魂は3巻までしか読めんかった。゜・゜(ノД`)・゜・ショボーン。。。
でも、いいのッ!帰ったらドラックオンドラグーンが待ってるから!待ってて!斧星人!(ユーリックッス…。)