逆転裁判ついにクリアーー!!

みつるぎーーー!

キャー!やったーー!!(≧▽≦)
灰根可哀想過ぎ!(泣きそう)そして★
EDに笑いそして感動★
途中ナツミや矢張を尋問する所で少し時間かかりましたけど。(わかんなかったんです…)
最後の方はサクッサクと進んでいって、もう、誰にも止められんばい!って感じに(笑)本当面白い裁判でした。今までで最高ってちゃんと言える裁判。にしても謎なのはマヨイちゃんのお母さん(綾里舞子ですね)が霊媒してなんで灰根って答えたのかが…。謎…。もしかして、御剣のお父さんも息子がやったと思ってかばったのかな…。
にしても、あの狩魔の叫んでるシーン怖かった…。ちょっと気持ち悪かったけど、本当にスッキリ(≧▽≦)★
トノサマンでは苦しみましたが、最終話はババーンとわかりやすく、とっても楽しかった。良いゲームでしたッ★でもね、イトノコ刑事に拡大写真の話を聞かずともストーリーは進行します。その場合、ナルホドくんが拡大写真の事知ってるわけがない!(あれ?こんなんあったんだ…爆)みたいな。アハ。さぁて、明日から2を始めるかぁー。
あ、EDのアウチ検事の「私が育てたようなものですから。」と、御剣怜侍の「うぉぉぉおぉおぉぉおおおおイトノコ刑事ぃぃぃいいぃぃぃぃ」が面白かった★お気に入り(^ー^)