アドバンスギアは30MBで無料で広告0でございます。

うちの大好きなイラストサイトさんが、Yahoo!ジオシティーズでHP作ってるのですが、あすこのバナーがたまらなくウザイ。それに気付いているみたいで、もうここやめてFC2にしようかなー。と言ってました。
でも、「待った!!(逆裁やりすぎ)」FC2で一度HPを作った身として、同じ思いをしてほしくないので、言います。FC2よりオススメのレンタルサーバーありますよ!!しかもタダで!!!゜・゜(ノД`)・゜・
で、そん時書いたカキコみがこれ↓
「こんばんはー!Yahoo!ジオシティーズのバナー(??)本当にウザイですよね!そして、web拍手とか置けないんですか???ガタガタガタ…。そ、それは知らなかった…。(不便)
もうこことはオサラバして、新しい所にお引越ししちゃいましょう!!( ̄^ ̄)
で、私からの提案ですv
私、前までFC2がいいかなって事でFC2で作り始めたのですが、フレームページにするとメニューフレームもメインフレームもどっちにも下に広告が出てかなり見苦しかったので(泣)、速攻お引越し先を調べました。
ロリポップって所が一番よさげな感触。。でも、趣味なので毎月イチイチお金も払ってられないな…(;;)泣
とうんうんうなっていたら、ありましたよーーー!!
http://ag5.net/
ここにちょいアクセスしてみてくださいな★
んで、利用規約を読んでOKだったらココいいと思いますv
お勧めポインツー
1.TOPにバナー1個貼るだけで良い。
2.それで後は一切広告出ない。
3.で無料で30MB。
FC2の100MBとか惹かれましたが、そんなに置かないですし(;´Д`)(笑)何よりも、タダで広告が出ないのがすっごく良いです★
もし興味あったら見てみて下さいね★
では〜。
(長)」
うん、めちゃめちゃ長い(爆)でも、ここ本当に私気に入ってます。マニアックですが、バナー最低1個貼るだけですし。HPURLも、すんごい短くて◎だし、無料なのに広告でないし。
私、広告出したくないが為に、プロバイダ変えてHPスペースもとうって企んでたんですよ?(笑)OCNでもサービスあったけど、IDとかパスワードとかなくしちゃったから…(死)今じゃタイガースネット。
うん、変えたプロバイダも十分マニアックじゃ!!(ぉぃ!)
でも、驚くなかれ…。なんと!!この前突然阪神タイガースのマウスパッドが届いたのじゃー!ギャーーーΣ (゜□゜;)すっごい奉仕ー!でも、いらなーい!!!!(爆死)
と、とにかく、偶然みつけたレンタルサーバーです。本当にオススメ〜〜★
うちのHPアドレス。 http://ag5.net/~miyu/
ねっ?短いでしょ??(^∀^)