リラックマを描いてみました(;´Д`)

りらっくま〜〜

土曜に宇都宮行った時パルコでFREEのリラックマのポストカードがラックにありましたん★
携帯HPの常連のゆづかがリラックマにハマっててと、言っていたのを思い出し、速攻getしました。
でも、1階のエレベータの近くには3種類の内2種類しかなくって、どこじゃぁ〜〜。と探したら、10階(意外と高いッスね…)のレストラン街(とは言っても2軒しか無くってガックシ_| ̄|○ )
でも、そのフロアーでもう1枚違う種類のgetしたので、これで全部揃ったーー★
もし、持ってなかったら、送ろうと思ってネー★アハ(笑)
で、中身はトリダヨリ〜リラックマ生活3〜の葉書なんだけど、なんか良く見ると超可愛いね。自分もハマりそう…でも!!いかんいかん!
この歳になってハマったら犯罪だ!!御用だ!!(死)゜・゜(ノД`)・゜・
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html
とか言って、サイト検索してみたり…(爆)。かっ可愛い…(ジュル)。ハッ!いかんいかん!!!(葛藤)とりあえず、ゆづかに写メ送ってみるかー(^ー^)うぃー!