投稿用ビール絵を仕上げてました。

出来上がりん★

出来上がりupします。あと、バナー作ったり、top絵として切り抜きまくったり。
ウフフ★都夢さんとの合作用の絵を描きたいのに、全然時間無いって感じ_| ̄|○
駄目だ…。netしだすと、無理だ!!!
すっごいショック。今日こそ描こうと思ってたのに、また素敵絵師様のサイト見て回ってハァハァ゜・゜(ノ∀`)・゜・してただけだし…。イカン、アカン、駄目女じゃ(笑)
で!!ビックリビックニュース!!!
スキャナgetですーー!!!やんややんや★
゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜ありがとうございます!ヤフオクでとりあえず、入札してたヤツが、入札した時の値段のまま終わっててくれたみたいで…。私3100円位いれといたんだ。ゆうぱっくで1600円送料かかるから、コレ位しか出せないかなーって値段入れといたの。
そしたら、終わった値段が1100円…!!えぇ??!いいんスか!?!?!爆(`□´)機種は散々色々見回ったけど、安くで手に入ったし、使い捨て状態でもおkの、LEXMARK X1185です★純ちゃんインクでもうインク頼んでおこうかな〜。やっぱし個人の中古品だから、ちと不安。インクなしですって書いてあったし。でも、すんごいメールの返信早くっていい人。商品にもこりゃー期待しちゃうよ!!うはッ★
これでもう会社でコソコソスキャナ使わなくて済むようになるっ嬉しいなぁぁv幸せですん♪