第2回目オフ会★in六本木

ライブ終わった後、アマンドで夕飯です★わーい★六本木と言えばALMOND。初ですよー!素敵★そして、らいちんから手渡しgetした「成長課程Ⅱ」(イラスト集)!!!!まみやんは後でゆっくり見るって言ってたけど、ほぉ〜ら、ほぉ〜ら見たいだろう〜★いじめちゃいました(笑)
やっぱり憧れます。同人。私もやってみたい!FFの漫画とか色々描いてみたい!!から早くスキャナ欲しい!!(`□´)フォトショ直書きはもー無理!あんな汚いのもう世の中には出しません!頑張ります!!
あと、まみやんのボスを支える一途なお話を聞いて、心打たれたり。
なんて一途というか、聞いて心が洗われます。おいら心が荒んでるからね(爆)
あうー゜・゜(ノД`)・゜・
で、皆で帰りゲーセン寄ってプリ撮りに行きました★きゃー!皆でプリクラだー★嬉しいよー!今度まみやんちオフする時は色々持って行くので、お納め下さい★(^ワ^)
今日は楽しかったです★また遊んでくださいね〜。



で、終われば良かったものを…。
なんと、終電なのにフッツーに乗り過ごして、戻る電車無し。ガボーン!!!_| ̄|○ 今日はヤツがいたので、申し訳ないけど、迎えに来てもらいました。御免!!でも、凄く感謝(泣)マジ焦ったよー。ふって起きたら、違う駅だったんだもん
゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜おぅぉぅぅぅx
前も柏に住んでる時こんな事ありました。乗り過ごし。んで、その時の親友(いや今考えるとそん時好きだったのかもしんないけど)に泣く泣く迎えに来てもらいました。時間は1時半か2時位。会社入りたての時は終電当たり前で仕事してたんでね〜★終電なのに、柏をとっこして、天王台??だったかな…そこ行っちまって…。(泣)
そいつ迎えに来てくれたんだよね。懐かしいし、今考えても胸がキューっとなる。そいつは仕事辞めたんだけど、もう、切ない色々を体験させてもらったので、本当。はぁ。
って風呂入りながら、過去を思い出す。
ハッ!!!いかんいかん!!!
今日は、ヤツに迎えに来てもらったのに、それ忘れて別の事考えてんじゃねぇよ!!!(死)
なんだか、変な気分と言うか、頭の中イカレテマス。私。
ちょい調子悪いかも。いつもに増して、言葉遣いも乱雑だし、頭の中も変。イカレポンチでス(??)