ミッドナイトロケット★六本木Y2K

miyumix2005-05-29

まみやんのボスさんが初ライブ★をやるようなので、遊びに行っちゃいましたーー!!(^∀^)おぉー!!
都営大江戸線六本木駅7番出口ーー!!実は私、このちょい前までずぅっと絵を描いてて、少し遅刻してたんです。ライブっていつも時間押すから大丈夫とは言え、初めて会う方の初ライブに行けないのは最低(って言うか遅刻の時点で凄くサイテー_| ̄|○ )なので、走った走った!
そしたら、前の方からまみやんとらいちんが!!
きゃー!(≧▽≦)久しぶりー★ラブーvなんだか、あっちも丁度来たようで良かったです。すんごい焦りまくってたからね…。ハァヒィ。もっとゆとりを持とう。遅刻は厳禁じゃ(泣)
MIDNIGHT ROCKET
スレイライド/Capriciousncafe'/TAKA's ソロプロジェクト/amdo more..
http://www.explosionworks.net/y2k/
これよこれ!TAKA's ソロプロジェクト。ボーカルの人がプロ一歩手前らしくて、他のメンバーさんに比べて1人だけ空気が違いました。
ちょっと自分に酔ってる感じがGOOD。バンドマンは狂ってナンボですから(問題発言)。それがカリスマ性ですから。うん、雰囲気はいいんじゃないのかな★('D')
私、お気に入りのバンドがいるんですッ!サイトも超可愛いんですよ!!
その名もREJEND!!もう凄いライブ楽しいし、ボーカルがカリスマ性あって歌もパワーあるし、顔も格好良いし、ベース可愛い(日記も可愛いv)し、曲も良い!初めて見た時は友達のバンド見に行った時(対バン)だったから、CD買わなかったけど、後からずぅっと後悔しております〜〜。あーCD欲しいよぉー。そして、またライブ行きたい!
http://www.geocities.jp/rejend_comcom/
なんだ…。次回は平日か…。いけんばい!!(`□´)!!ガシャーン!
それは、置いといて(ちょっと暴走気味★)