ゲーム派ドットコムさん宛てに

これ線画…。紙は真っ白なんですが(爆)

提出スル絵を描いてました〜★(前載ったヤツ↓)
http://www.gameha.com/event/ti/0502/index.html
今回のお題は「5周年」
めでたい絵で…。銀月千草クンが描きたいから、色々考える。フト見たスペースシャワーTVのカウントダウン50.この中の10位がスキマスイッチの「全力少年」ふむ。。
これいただきです(笑)
最後のボーカルとボンバーさん(御免名前わかんないの…泣)が2人で笑いながらビールのジョッキ持ってる絵!コレだッ!!
千草は昼の顔を夜の顔を持ち合わせているらしいのですが、いつも双子の様に描かれているので、私も双子風味で(笑)
線画抽出が自力じゃ出来ないので(スキャナ欲しい…)、面倒臭いからフォトショ直書きしようとしましたが、とてつもない拒否反応が(爆)カッ描けない…!!!
この頃手でちゃんと描くのに慣れて来たので、フォトショとペンタブでえいえいやるのがもう無理になりました。線もどうしても汚いし、なんていったって雑。これはもう作品として世に出したくないって感じなんだよね゜・゜(ノД`)・゜・
いつか直書きの絵はジャンクに移しますよぅ。
もうちょっと、絵が増えて、パンクする頃に…(笑)
今日は下書き描いて、ペン入れして終わりです('D')また明日、会社でコッソリスキャナ使うんです(嫌じゃ…)。すっごい早く行けば可能ですが、無理かのぅ…。早く行ってスキャナだけして、仮眠取ろうかな。ってゆうか行ければ。(笑)
なんでスキャナを買わないかと言いますと、一旦買って失敗した。プリンタあるから、今度買う時はプリンタがマジで壊れた時。複合機の超素敵なヤツ買いますよ。あと、インクつまりしないヤツって無いんですかね〜。あと、インク補充しなくて良いヤツ。面倒な事は嫌いなのです。モロO型★(`□´)