day after tomorrow 活動休止のご案内

dat

yahooのTOPニュースを見てビックリ!!!
3人組の人気ポップグループ「day after tomorrow(デイアフタートゥモロー)」が24日、今夏予定のベストアルバム発売を最後に活動を休止すると発表した。01年に結成し02年CDデビュー。日本レコード大賞新人賞などを受賞している。メンバーは個別に音楽活動を続ける。
との事。はぁ??マジで?!?!?!
うちのPCサイトのタイトルdatから貰ったんですよ?
「ありふれた日常を捨てて」この歌すっごく好きだったし、沢山歌ったし、勿論他の歌も好きだったし。GC版のシンフォニアの主題歌も売れてたのに〜!なんで〜?(泣)
http://dat-net.jp/jp/news/050524.html
 この度、day after tomorrow(ヴォーカル:misono、ギター:北野正人、キーボード:鈴木大輔)は、個人の音楽活動をさらにステップアップさせていくため、2005年9月にリリース予定のベストアルバムを最後に、グループ「day after tomorrow」としての活動を休止することとなりました。
 なお、misonoは今秋よりソロ活動を行うことが決まっており、北野正人鈴木大輔は音楽作家としてこれまで同様に活動を行っていくことになります。
 私達“day after tomorrow”は今夏リリース予定のベストアルバム発売後、活動を休止する事になりました。
 今年3月発売の3rd full album "day alone"を完成させた時点で3人で出来る全てのことを出し尽くしたと感じ、さらなる上を目指すべく自分たちの音楽を追究していこう、とメンバー3人で出したとても前向きな結論です。
 デビューしてからの約3年間、“day after tomorrow”として走り続け、ここで自分たちの音楽について見つめ直す良い機会だと思っています。これからは、各自ソロ活動や楽曲提供といった形で、頑張っていきたいと思っています。
 今までたくさんのファンの方に支えていただき、時には優しく時には厳しく、本当に“day after tomorrow”を応援してくださっているのが、BBSやファンレター、メールを見るたびに伝わってきました。
 ここで、“day after tomorrow”としての活動は休止いたしますが、自分たちにとってまた新たなスタートだと思っておりますので、今後とも各自の活動を見守って頂けたら幸いです。
 最後に“day after tomorrow”を今まで支えて下さった全ての方々に心から感謝したいと思います。本当に有り難うございました。
2005年5月24日 
day after tomorrow 
misono 北野正人 鈴木大輔

そして、もう1つ驚いた事。(3rd full album " day alone "アルバム収録曲)
more than a million miles 
20世紀フォックス配給映画「デイ・アフター・トゥモロー
日本語吹き替え版エンディングソング
って、マジ!?!?!?うち、デイアフタートゥモロー買ったんですけど(劇場でも見に行った)、吹き替え版じゃないから、曲聞けなかったです!(是非アルバムで…!聞く!!)