gooのブログが超可愛い★(泣)(;;)

前携帯サイトでお世話になったのみのみのさんのサイトをリンク追加しましたー★まったり更新されてるようで。元々携帯の方にはリンクしてあったんだけどね、ウフフ('D')勇気を出して相互お願いします!!ってメールしたのさぁv良かった★忘れられてなくて(笑)
新しいおえび絵も描いたり(ちょっと手抜きですが(泣))、新作イラupしたり、合作イラもリサイズしてupしたり、日記のメンテしたり、どーにかしてブログのデザイン変えられないか頑張りたかったり…。
だって、ヤツに教えて、昨日作ったばっかのブログが凄い可愛いんだもん!!まず、利用客の多さからlivedoorブログ作れって教えてやったんだけど、めさめさ遅い!!超ーーイライラ!しかも最初のデザインが殺風景だったので、やる気なくしたみたいです(笑)
んで、gooブログってあったの。
http://blog.goo.ne.jp/
ヤツにはgooメール使わせてるから(ホットメールは私が使ってるから駄目って事で(爆))ここでよくね?ってクリックしたら、やべーの…。本当にありえない。
テンプレート超かわぇぇ…(じゅる)
http://blog.goo.ne.jp/info/template.html
これはココで決めるしかない!しかも、編集画面も可愛くって使いやすそうだし、HP作りとかの初心者であるヤツは偉く気に入った。だって全然時間かけずにこんなに可愛いの出来るんだもんね。くぅッ゜・゜(ノД`)・゜・負けないっ!
はてなのどこが良かったかと言うと、フォトカレンダーが面白いと思った。他であるのかどうかわからないけど、でも、コレに惹かれて速攻作ったよ★ニョホホ。
このブログも1万hitoverしてしまいました。ありがとうございます。(いつも)駄文の究極な自己満足ですが、これからもよろしくお願いします。
携帯版でジュンさんとまみやんのHPもリンクしましたー★うひょーうひょー★嬉しいな〜♪