都夢さんからのお誘い。

エビ

今日素敵な書き込みがありましたよぅ★
ドリマガザプレ時代の常連さんがいっぱいになってますよ〜。是非みゆさんも!!…というかみゆさんの絵に色塗りさせてもらいたいと思う今日このごろ。人の絵に色塗りするの大好き人間なので…」
ってマジで?!?!Σ (゜□゜;)アタシの絵でいいんすか?!(笑)
じゃあ、この前描いたばっかの絵だけど、あのオリジナル(って投稿していいんだっけ?!)もう忘れちゃった。痴呆が激しいのう。
この頃ファンロードとファインドアウト見て、ここに投稿開始しようかにゃ〜(=▽=)と思って、オリジナルの絵を磨きかけようと意気込んでたが、たまには版権絵も!!(死)
にしても、マジ素敵なお誘いです。私も逆にお誘いを★
合作申し込みました〜★
都夢つんと合作にゃーーー!うぉー楽しみで燃えるー!明日携帯からハァハァ言いながらメールしよう。今日はもう寝ましょう。興奮し過ぎなんで。(爆)