ドラゴンボールか満月をさがしてしか見てない…(笑)

お祭り会場でストラップ売り場があって、悟空、スーパーサイヤ人の悟空、ピッコロの3連や、悟飯、べジータ(だったかな〜?)、フリーザの3連もあったりで、うはっと2人で大興奮。
昨日も1:30〜2:30までドラゴンボールZ見てたからな〜〜★
今は、ドクターゲロが逃げて、人造人間18号と17号を呼び起こそうとしている所だッ!ブルマとトランクスがめっちゃ可愛い!!そして、未来から来たトランクス、お父さん(べジータ)の事すっごい憎しみを覚えてるし。いっいや〜ん!
ベジータベジータだから、しゃーないのよっ!
で、今日もドラゴンボールZを見る。
土日はもっと先を放送してるんだよね。魔人ブウとかミスターサタン出てるモン。今平日やってんのと、こんがらかるから、止めてほしいよ〜〜。
でも、面白い!大好き!!