任天堂のレボリューション★

任天堂 レボリューション:過去の任天堂据え置き機用タイトルが楽しめる!」
とか言われたらもうヤバイっすよ。かなり。ガタガタブルブル。
http://www.famitsu.com/topics/2003/08/08/601,1060316209,25008,0,0.html
「発売時期は2006年を予定。本体サイズはDVDケースを3つ重ねた程度の小型なもの。メディアは12センチ光ディスクを採用しており、ゲームキューブ用ソフト(8センチ光ディスク)との互換性も備えている。
本体のカラーバリエーション(赤、白、黄色など)もいくつか公開されているが、これらまだサンプルに過ぎず、製品版についてはユーザーの意見を聞きながら判断していくとのこと。
“レボリューション”は512MBのフラッシュメモリSDメモリーカードに対応。2つのUSB2.0ポートを備えている。また、拡張機能としてアタッチメントをつけることでDVDプレーヤーとして使用することも可能だ。通信面ではWi-Fi無線LAN)対応となっており、ニンテンドーDSとも接続することができる。コントローラーにはBluetoothを採用しており、ワイヤレスコントローラーとして最大4人まで接続することができるが、コントローラーの形状は明らかになっていない。
“レボリューション”の最大の特徴として、ファミコンスーパーファミコンニンテンドー64など過去に発売された任天堂の据え置き機用タイトルをダウンロード購入して遊ぶことが可能。任天堂・岩田社長は、“E3 2005”の発表会にてこれを“バーチャルコンソール”を呼び、「“下位互換”の意味を再定義した」と語った。専用タイトルは、本体同時発売としてWi-Fi対応の『大乱闘スマッシュブラザーズ』新作を予定。この他にも、『マリオ』『ゼルダ』『ドンキーコング』『メトロイド』、スクウェア・エニックスWi-Fi対応『ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル』新作といった作品が開発中

ホント??FCもSFCも遊べるの?マジで??SFCのゲーム遊べるなんて、本当に嘘みたい。夢見たい!!!(≧▽≦)さっすが任天堂だぁーー。ありがとう!ありがとう!
その前に早くバテンクリアすれよ。みたいな。うう…。
HP作成が面白くて面白くてしゃーないんだもん…(泣)