ムーバーは銭投げMAXで倒すべし。

きゃあきゃあ★

ムーバーちゃん★APカッモーン★って戦闘終わっちまったじゃねぇか!!!
やっぱりバッツがすっぴんで最強の装備して、みだれうちとかしねぇと倒せないーーー(悔)
あ、今、FFコレクションの内のFF5をひっさしぶりにやってます。(と言うかほとんど見てるだけですが…^^;)
エンディングにCGのムービーみたいなの流れるんですよーー!それ見てチマチマと遊んでますv天野絵はガラフが一番かっこいいですv男前★バッツはちょっと血色悪い??エクスデスとの戦いのシーンが1対1で流れるので、なんだかFF7っぽいです。クラウドvsセフィロス
っていうか、やっぱし4,5,6時代の音楽はいいですね!最高★ってゆーかラスダンはもう金いらないので、ぜになげしまくりです。金に物いわせてます。
のろいの指輪もかかせません。死ぬ前に倒すのじゃ!!楽しいですーー!あと、net繋がって幸せでございます。すっごい早い!工事日まで長かったです…!!(><)