今日は2周年★おめで㌧

ビビン麺★

だけどね、7月先行発売の対応の為、この頃めちゃめちゃ忙しいの。だから、帰るの遅くなっちまった。ゴミン(;;)
デッ!!
街をうろうろして、どこで食べるー?とか串屋70分って短くね??とか言ってたら、千葉大の皆にあった。おおーい★皆ーー!超ひさしぶりー(=▽=)/~少年達よ〜元気じゃったかーー??
って感じでモスの前でくっだらない話をしてぎゃはははって盛り上がってたら、モスの人から苦情来た。(笑)
皆は、その内のT君の誕生日って事で牛角行くそうな。
Tくんと記念日一緒で、ほかのヤツが「え?おまいら3年だっけ?」っつったから「2だよー(ーー)」って言ったら「なんかもっと一緒にいる気がする」って。
うん、私もそう思う('7')笑。友達にも良くそう言われる。なんでじゃ?
で、皆と別れて、韓国料理のお店に行きました。
石焼ビビンバと、おつまみみたいなちっちゃいヤツ2品と、ビビン麺っていう韓国風のもちもちした麺が入ってる辛味スープのヤツを頼んだんですけど、来て食って愕然。。
かっ辛い〜〜〜〜〜
何故かその時ふと、封神演義で、黄飛虎一家が西岐の地を訪れて、「なんでこうも馬鹿みてぇにかれぇんだー」(ヒー)と言ってたシーンを思い出しました。走馬灯のように…。丁度武成王造反の後、西岐でのほほんとしてる時期の時です。象レースとか…。そう言えば武成王杏仁豆腐作ってたな…。めっちゃ辛いから今食いてぇな…。
http://sheepclouds.hp.infoseek.co.jp/index.shtml
ビビン麺、冷めたら少し辛さが和らいで、とっても美味しかったです。スープももう飲めるくらいに。でも、最初は本当に口も口の中も痛くって、死にそうでした。ビビンバ食っても味が分かんない位。泣きながら水沢山ついでもらいましたよ〜〜(;;)スープだって、めっちゃ真っ赤だもんね…
次は冷麺食いたいです。うぅ…。
でも、美味しかったです(^^)辛くてヒーヒーになりながら、楽しく食べれました!!