リボンタイムはまだまだ終わらない!!

満月をさがして

アニマックスにて満月をさがしてを見ています。夜8時半からで、原作持ってるので、すっごいハマリながら。歌も、チェンジングマイライフがあんまし知らなかったけど、これの歌は綺麗だね。でも、満月の声はどうかと思う。
こもりすぎ…。後、棒読みっぽいし淡々とし過ぎだー!!(不満)
めろこはめろこらしくて、声も顔も可愛い!!
オープニングも面白くて2人で歌ってます。
「ノンノン」の所が「ドンドン♪」に聞こえマス(笑)
http://www.animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_mangetsuwosagashite
◆歌手になりたい!そんな夢を描いていた病弱の神山満月だったが、ある日チャンスが…
歌が大好きな12歳の少女・神山満月は、歌手になることを夢見る純粋な女の子。しかし彼女は病弱であったため、大きな声を出して歌うことが出来なかった。
そんなある日、彼女は自分の命があと一年しかないことを知ってしまい落ち込む彼女だったが、ひょんなことから、16歳の健康な少女に変身する術をかけてもらうことになる…?!
◆病弱な少女が健康な体を手にして、夢である歌手を目指すシンデレラ−ストーリー!
2002年4月〜2003年3月までの1年間にかけてテレビ東京系で放送された、種村有菜のマンガ(集英社りぼんにて連載)をアニメ化した作品。病弱な少女が、ある日突然健康な体を手にし、夢であった歌手を目指すシンデレラ・ストーリー。全52話。