死にモノ狂いでお絵描きです。(爆)

ペン入れ完了

昨日実は、ある絵をカキコキしてて、寝たの3時になってしまいました…。
会社で気分転換に友達からもらったケーキを食べながら、お茶をすすってたら、いきなりのインスピレーショオオオンンン!!!!!
その時持ってきてた仕事の資料に殴り描きで設定資料を描きます。
その内容は、①祈ってる女の子がいて頭からスッポリ布をかぶっててちょっと外国ちっくな感じにして、真ん中に座らせよう!
②光の力を持つその子と、闇の力に支配されたその子を対照的に描いて、白と黒のコントラストで・・・!!
③あぁっ、羽も入れたい!グラデーションで人物の上からフィルタかけたい!!バックは暗い夜空!あー、格好良い剣と邪悪な鎌が描きたいっ!!!
④衣装は肌に布だけとあと皮ベルトとちょこっとした甲冑を描いて、剣は水色でキラキラそてて光には白い羽、闇には黒い羽!
と、
今日の妄想力は満点。かなり細かく詳細を決めたので、早速家で下書きをしてみる事に。
そのネタメモを見つつ、鉛筆書き、ペン入れを完了させたのが、3時半!!(><)
で、今日は会社にてお昼休みコソコソとペン入れした葉書をスキャナで読み込んで、自分のホットメールに送りました★(^^)
今日は24時まで肌を塗りましたッ★壁紙サイズの1024は初めてでかなりドキドキだす。明日が締切りなので、なんとしてでも完成しなければ〜〜(苦)