お願いイラスト締切りなのだーー!

完成体。

ヤッヴァーーイ!!(泣)
仕事が長引き過ぎて、全然絵を描くの遅くなってしまったーー!
でも、今日も精一杯頑張ります!(^^)
色塗りの続きです。フォトショを起動し、服、甲冑、髪の毛、剣、斧、目と口を塗り終えて、一番苦手な仕上げに入ります。青色のグラデーションを右からかけ、深緑のグラデーションを左からかけました。なんだか、主線が…。薄くなってて微妙だ…(;;)
どうしよう…。そして、背景は青にして、夜のように又は宇宙の様なイメージで…。で、さらに水色でかすれた柱を引きましたー。
うぬぬ…。まだなんか物足りないナリよぅ。
という訳で、木の葉っぱっぽい筆を見つけた私はちょろっと白で描いてみた。
これが面白いのだよ…中央の二人(って同一人物だけど)に輪廻の輪(ってーの??)をかけ、更に、光の戦士には白、闇ちゃんには黒と、ちょこっとピンク(何故?!?!?!)をかけ、目もぼやっとしてたのですが光を入れたら少し人間ぽくなって、良かった。
というか、時間的にもう体力的にも無理…!!!
私頑張りました(^ー^)