愛・地球博(愛知万博)へ行く!の巻き

こみこみ。

朝起きて(蚊にさされてちょっと凹みました)、朝の露天風呂に!!扇形の超開放的な露天風呂!後で足したみたいな感じで、すっごく綺麗だったのです(^∀^)素敵素敵!
目の前に広がる海と山がとっても気持ちよいです★
さて、高速で2時間飛ばして万博会場に到着。駐車券は極少チップの入ったコイン。無くしそう。そしてバスで会場まで移動するのですが、もーう、ありえない…!!
修学旅行生の山!ゲートをくぐるまで相当時間かかりました。これだけでげんなりだよ〜。ウエーン゜・゜(ノД`)・゜・幼稚園生もいるし、学校関係がかなり多いッス。
http://www.expo2005.or.jp/jp/index.html
まずリニモに乗って、TOYOTAの予約パスを取りに行こうとしましたが、もう取れないの。エッ?って思いました。TDLと同じ様な機械を置いておいて、コレはひどいシステムですな…。
結論
混み過ぎで楽しめませんでした。