朝ご飯もとっても美味しかったです★

朝ご飯〜

1泊2食付で6000円ですよー!かなり安い!大満足です★チェックアウト後、周辺を散歩して、ここは標高1560mで雪や氷がまだまだ残ってる場所。湖見に行ったのですが、ばっちり凍ってました。笑 
かわりにダムを見て、東京電力さんのテプコ館を見に行きました。中は電気を作る原子力、火力、水力の事について、科学館のようなゲームをしながら、学べる所でかなり面白かったです★こーゆーの大好き!高専時代に泊原子力発電所の見学に行かせてもらったこともありますv(希望者のみの^^)面白かったですよ。日本の電力を供給する為には、原子力発電は必要だと感じました('D')
はっ!
本題に戻ります★
あのですね…。昨日寄ったお店で見た本がすっごくすっごく、今になって欲しくなったので、また戻ってソッコー買いに行きました。
タイトルはファンロード。バックナンバーも売ってました。ソコ。
帰り道は高速でばりばり帰りましたー!!たいして渋滞も無く、良かったです。
途中で聞いた競馬のラジオが意外と面白かったです★
皐月賞。一番人気は嫌いじゃと言ってました。全然分からんけど、アナウンサーの声力においらは感動。かなりの臨場感でした。熱いッスね。このような職業は誰もがなれるものでは無いので、凄いです。
車借りてからずっと日本放送聞いてます。音楽ガンガンかけるより、ラジオ、面白いかも。