ドラゴンボールと日本放送にはまる。

miyumix2005-04-18

今アニマックスでやってるドラゴンボールにそーとーはまってます。ちょっぴり長すぎでしつこいけど、フリーザ戦。めちゃめちゃ面白いぃ〜〜!!毎回ビデオ撮って見てる。
クリリンを死なせたフリーザに対して目覚めるのです。遂に伝説のスーパーサイヤ人に!!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
切れてる悟空さカッコイイーーーー!!!!!
http://www.animax.co.jp/
あと、ディスカバリーチャンネル。面白過ぎです。
そして、社有車ずっと借りてるから1242でニッポン放送聞いてます。もりたくさんももう御馴染みだし、鈴木杏樹さんのいってらっしゃいも、声が落ち着く。。。頑張って運転させていただきますよ!!(馬鹿)
さて、朝のラジオで聞いたお話の中で、
趣味や好きなことが何か分からないという人。意外と多いかもしれませんが、決め手はコレ。
やってて疲れない!それについて沢山喋りたい!
好きなことに邁進してる時は疲れない物です。時間がいつの間にか過ぎていったり、気付くとソレの事ばかり考えてるという…。疲れてしまうのはどこか無理をしている。
恋愛や、好きな仕事をやってる時ととても似ていると思います。