早朝に山梨のローソンを抜けて、また走り始めました★

絵の具セット。

景色を見ながら、まったり下道ドライブ★楽しかったです〜♪途中で寄った店で色々食材とかかったりして(≧▽≦)さらに、水彩画が描きたくて、ダイソーにて水彩クレヨンと絵筆2種類、スケッチブックを買いました(^∀^)
ホテルに着いたのは18時頃。国道158号線ぐねぐねの山道だし、次の県道もちょこっとぐねぐね〜。でも、ダムあるし、木も綺麗だし、最高の眺め★
今回泊まった所は、j-yadoで見つけた、
http://www.j-yado.com/
休暇村乗鞍高原
http://www.qkamura.or.jp/
ですーー!!
最初ただの高原の旅館みたいなの想像してたのですが、ちゃんとした公共の宿で、ご飯も美味しかったですー★でも、ドライブ長過ぎて、疲れて②早めに寝ちゃいました。