朝2時にドラゴンボールと朝3時からモンスター★爆。

皮むき等料理に取り掛かったのが24時です。
んで、2時ごろANIMAXでやってたドラゴンボールで、フリーザ対ピッコロさんの戦いに夢中になり、続けざまにやったMONSTERを見て。
http://www.ntv.co.jp/monster/
でも、浦沢直樹さんって天才でしょうか??YAWARAにマスターキートンに、モンスターに20世紀少年…。
http://www.spi-net.jp/20century/20century.html
どれも大ヒットで今も最高に面白い漫画を描き続けている…。凄いです。本当に尊敬しちゃいます。
でも、アホか…。
私は…。明日7:30上の集合だッツーの…。!!(`д´)
こっち来て初の揚げ物ですよー。あードキドキ。まずはコロッケ。イモをむいて潰して具を混ぜて小麦粉→卵→パン粉の順でまぶし、30分冷蔵庫で衣を落ち着かせ、それから揚げる!
それだけなのですが、ヤツいわく「みゆって凄いいつも思うけど、チャレンジャーだよね。」って。は??Σ (゜□゜;)どうゆう事?ソレ??したら、「いつも美味しい店を毎回行く俺と違って、みゆは違う新規の店を開拓したがるし、料理にしたってそう。いつも本と全然違うオリジナリティーを出してる。チャレンジャーだよね。」って。それ、どうとれば良いかわからんとです。。
とりあえず、2種類。
洋風→ジャガイモ、カニかま、玉ねぎ、シチューミックス、マヨネーズ、角切りチーズ
和風→ジャガイモ、玉ねぎ、ワカメ、豆腐、だしの素、醤油
ワカメって…って言われました(笑)いーじゃねーか。豆腐入れれば味噌汁風だべ!といつも適当謎料理のワタクシ。和風は普通、洋風は最高に美味しい出来上がりに゜・゜(ノ∀`)・゜・イエェイ!!