Hot Pepper Partyに行ってきました★

戦利品★

今日は20時から抽選で当たったホットペッパーパーティーに行ってきました〜!\(~0~)/
パーティーの内容は入り口でアンケート&スタンプブックを受け取り、各メーカーのアン
ケートに答えつつスタッフからスタンプをもらい(2重にサンプルを渡すのの防止か?!)、
サンプルを受け取り次のブースヘ。その繰り返し('Å')
サンプル回収みたいな感じです。(笑)
で、各メーカーくじがあるところでは、はい3等で〜すとか貰える物も違う!
そこら辺は面白かった(*^∇^*)
で、貰った物一覧。(こっから長いですよ〜覚悟して下さいね〜★笑)
日東紅茶→試飲、豆乳クリーミングパウダー80g、アールグレイ1袋
リプトン→試飲、リーフインストレートティー500ml
カゴメ→試飲、野菜生活きれいに赤200ml
トヨタ→10ミニッツサービス券(へぼいから捨てた)、アンケートでvitsのフィギュア
モッズヘア→ファインカラーシャンプー、コンディショナー、モイストフィニッシュシャンプー、スタイリングワックスマットホールドのミニセット(これが最低限なんて太っ腹★)友達が2等当たって、それを貰ったから、モッズヘアカラーのチェリーレッド、毛先集中オイルパックなど、ステキ★
エーザイ→ザーネホワイトの1回分サンプル(しょぼ)
資生堂ANESSAピエヌのルージュカラーフィックス、グラデーショナルアイズの1回分サンプル、マシェリのクリームバストリートメント
ローソン→オリジナルシュークリーム(その場で皆食ってる姿がウケル)、ファンケルのスキンケアサンプルセット
日本リーバ→ラックスヘアトリートメント120g(大量v)ラックススパモイスト
バンプレスト→チャーミーキティ、カピバラさんのシール(かなりイタイ)
ドクターシーラボ→当たり前のサンプルセット、あぶらとり紙
武田食品→C1000タケダ140mlを2本★
カネボウフーズ→I.V.(アイベジィ)のメープルバニラ120ml、プルジュレは売り切れ!(残念)!
キッコーマン→トマトのちからタブレット、ドリンクのセット
SAPPOROビール→ドラフトワン
オフテクス→バイオクレン ワン120ml
エプソン品川アクアスタジアム→あぶらとり紙(私使わないんだけど…。笑)
森永製菓→ウィダーのコラーゲンサプリ
コカコーラナショナルビバレッジ→ミニッツメイド オレンジブレンド

最後にスタンプ数に応じてリクルートからホットペッパーのオリジナルグッズが当たるの
だ!
名前はあった缶。ん???
(・_・;)
中身はマフラーと手袋のセット。なるほどだからあった缶ね。でも、これは使えないです…。緑色が…素材が…(苦笑)
一番良かったブースはラックススパモイストのポンプ2種(太っ腹)があたる日本リーバ
普通でも、トリートメントとボディソープもらえるのが嬉しい。流れも速いし、いい感じ★
食べ物の配布っていうか新しい商品を発表してるなって思ったのがカネボウフーズ
このアイス卵と牛乳を使わず、65%豆乳生まれ。凄い今の時代にあってると思う。味は濃
厚でハーゲンダッツカップと同じ大きさだがかなりのボリューム感を感じる…。豆乳は
食べごたえがあるぜい…。美味しいけどね★(クソー腹いっぱい飯食うんじゃなかったかー。しかも社食(笑))
というより、貰った味が悪かったのかも。メープルバニラだったかな?甘いっちゅーねん。本当はラムいちぢくか、黒ゴマが良かったがしゃーない。ランダムですから。アイスもうちらが食った後に品切れてた。危ね〜( ̄〇 ̄;)
もう1つ配ってた物はプレジュレは残念ながら、品切れ。試食出来ず!くう!ヘルシーそうでいいなって感じだったのに!(混んでたの)
んで一番最悪だったブースがバンプレスト
一番混んでたから、最後に並んだんだけど、40分くらい待って、貰ったのがキャラクター
のシール…。
知ってたら絶対並びませんから…。(`□´)
でも何でも達成することは気持ちの良いもので、大分満足した!!
また募集あったら絶対応募する!
サイト出来るみたいだし、メルマガ登録しておこ〜〜〜★ここです★
http://www.hotpepper.jp/
とにかく楽しかったです★女の子はウハウハの企画だと思いますv