携帯本館10万HITS!ありがとうございます!!

10まんひっと〜〜〜

キャーーー!!初の大台!10万カウントを達成する事が出来ました!感謝感激雨嵐!ステキな事ですーー!皆様ありがとう!すごく嬉しいです!!(^^)
キリリクももらいました★ダークナイトのリュックです。さて、いつ描ける事やら…(泣)

で、、プロバイダ変更の件、阪神タイガースネットに決定いたしました。
価格.comの12メガのキャンペーンの内容につられて、ついに!ついにずっと気になってた
阪神タイガースネットに申し込みをしました!モデム12ヶ月無料だし、ネットの基本料6ヶ月無料(ありえね〜(>▽<))だし、惹かれるでしょう!マジでマジで!(笑)
ついに自分のHPを広告無しでアップできる日が来る!
それが凄い楽しみです★うっきゃー(@'3'@)興奮しております!
でもね、HP5MBしかないの…凄くソコ心配(笑)
あ、ヤフオク見てたら、ヤフオクに新規登録すると、オークションの毎月の使用料12ヶ月タダだって。こっちの方が良かったか??いや、yahooは凄く評判悪いし、6ヶ月無料には勝てないでしょう★
ということで、繋がるまで待ちます…。待ち続けます…。