ゼノサーガにドラゴンボールを上書きされました。

ゼノサーガ買います宣言。ヨロピク。

どうも、みゆ★です。(泣)
ゼノサアニメを全話撮ってたビデオ、大事にしていたのにやられました。
とってもとってもショックなのですが、仕事帰りの私を迎えに行く為に、みかけのドラゴンボール(CATVのアニマックスでがんがんやってますv)を録画してダッシュしてきたそうな…。うぐぐ…。怒るに怒れないじゃん…゜・゜(ノД`)・゜・うぇぇぇぇええん!!
で、でも、私遂に決心いたしました…。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-1054758-0622619
Xenosaga THE ANIMATION DVD-BOX1 私、買います!(`□´)!
定価: ¥18,270 (税込)
価格: ¥14,616 (税込)
OFF: ¥3,654 (20%)
ってお得だよね。20%OFFって素敵過ぎですーー★キャ!★でも、アカウント忘れちゃった…。(笑)また取らなきゃ。
あと、ペプシのマリオをフィギュアが大体20体位揃いましたー★もう触れば分かります(ふっふっふ)★今日はマルエツでダイエットペプシツイストイカさんをgetしましたー(^∀^)可愛いv
あと、嬉しい事にゲーム派ドットコムさんにサイトが登録されました!やったー★
頑張って「萌え」イラ描くぞ!めちゃめちゃ頑張ります!ムーン!!使用キャラはアイスで!