こち亀スタンプラリー★参加中。

koti

展示会終わって、こち亀スタンプラリーをまた貯めよう!って気合い★
もう、押上と青砥は押してるから、都営地下鉄浅草線に乗り人形町と浅草で降りて押す。ここは改札通らなくていいから、ちょこっと降りて押すだけ!よっしゃー!
4つたまったー!クリアファイルget−−!!
浅草の職員「東武浅草駅なんですよー。でも、配布時間が10:00〜17:00ですのでやってるかどうか…」
は?時間決まってるの?場所も決まってる?普通に平日なら会社員が絶対行けない様な時間じゃん!ふざけんなよーーー!!!
最悪!
とりあえずスタンプは友達使って、京成上野、北千住、西新井辺りは押せるから、押してきてもらおうかな。にしても、クリアファイルは絶望的だなーー。
ショック…゜・゜(ノД`)・゜・
★詳細★
こちら葛飾区亀有公園前派出所
1億3千万冊突破記念スタンプラリーを開催
 東京都交通局京成電鉄東武鉄道の3社局では、3月20日(日)から4月3日(日)までの間、集英社と合同で「こちら葛飾区亀有公園前派出所」1億3千万冊突破記念スタンプラリーを開催します。
 この企画は大人気のコミックス「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(143巻:平成17年3月10日現在)の出版冊数が1億3千万冊を突破したことを記念して実施するものです。
 開催期間中に、都営地下鉄・京成・東武線の各駅にて配布するスタンプ帳に、4個以上スタンプを集めて記念品配布場所で認定スタンプを押してもらうと、先着20,000名様に記念品として、秋本治先生描き下ろしオリジナル・スペシャルクリアファイルをプレゼントします。
 また、1億3千万冊突破記念パスネットを3社局それぞれのデザインで発売しますので、あわせてお知らせいたします。
http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/16-074f/index.htm