新宿でエステ&お買い物っ☆

ゴスロリ〜v

るんるんウピウピ♪今日は待ちに待ってたエステの日☆ずっと、錦糸町から総武線各駅で新宿通ってたけど、御茶ノ水で快速で2駅で新宿行ける事が発覚。気付くのおっせーー!!(爆)駅すぱあと見ろよ!って感じです。まぁいいやん♪
新宿到着。歌舞伎町を抜け中野方面にテクテク。
「レディース510」のエステサロン「サロン510」!!両ヒジ+両ヒザ+両ワキ+Vで、3年保障で\98000!ですよー!10万切ってるー!これは行くしかないでしょう!!(≧▽≦)
今日はv出来なくなってしまったので(泣)他の3箇所やりました。痛みはクイーンズ・ピュア並み。ちょいちくっとしますけど、慣れてるし大丈夫。始めてやるVは毛が太いのでイタイらしーです。えーん怖いよぉー(泣)
サロン的にはアットホームな感じでこじんまりとしてます。他に客無し。でも、店員さん2人ともいい感じでした。落ち着いた感じのやさしい人と、ギャルっぽい巻き髪のカワイイ若い子v今度もよろしくッス!!
浪漫亭でランチを食いながら、PC用HPについて、考える。うーん、うーん、TOPページもうフォレストマーチもやめようかなぁって思って。
で、お店出て、マルイヤングに行きました!ここ大好き!サマンサベガもエゴも、goaもあるし、凄い一見ギャルビル?って思うんですけど、真ん中の階はシンプルなジュニー、ノンノ系だし。久しぶりにノンノ系も見ると新鮮でカワイイなぁ。ギャルギャルしか見てなかったから、こんな時代もあったばい。と懐かしい。
アンティローザの服がめっちゃカワイイ!古着のフリルがもうツボ!キャワイイー!
そして、上の階はKERAムードむんむんのゴスロリ館。
可愛いーー!ゴスロリにだんだん興味を持つようになってきました。あぁーんv可愛いv清水美沙子さん可愛いーと言って、KERAマニアックスを立ち読み。あー欲しいーv
これからのイラスト描きの為にマニアックス買おうかなッ!
あとソニプラでメイベリンの新しいリップ買いましたv衝動買いv
ウォーターシャイニーダイヤモンドハイパー(長ッ)の202。スパークリングトパーズ★可愛いベージュカラーで、全然化粧しないくせについ、買っちゃいました(≧▽≦)
あと、春キャミと、真っ赤なブラとおパンツもvいやーん、お金入れとくと全部使っちゃうよー!(死)
この頃浪費が激しいです。いっけね。
あ、白のギョーザ靴も買いました(また靴??!?!?!?!)。これに黒パンツでギャル男になるの!!(笑)