夜中ずっと鎧の色塗り。(笑)

暗黒騎士。

ぬりぬりぬり…。
下書きはぼちぼち終わってたので、色塗りデ━d(●゜Д゜●)━ッス!!
ダークナイトのトレカ片手にぬりぬりぬり。夫がえんえんとDQ8やってる隣でぬりぬりぬり。。もうこの週末にばっちり終わらせたかったので、夫が隣にいようがいまいが気にしない。いや!気になるので、コッソリコッソリ塗る。ぬりぬりぬり。。(笑)
でも、ばれちまったよ。私の怪しい行動が。(泣)
「ん??可愛いじゃん!」って
あぁ!Σ (゜□゜;)御免なさい!見ないで!(爆死)
鎧と兜のダークな感じがむずいです。色塗って色を重ねてぬりぬりダークな紺、緑、灰色、赤。。ぬりぬりぬり。私の絵でここまでダークなのってはじめてかもーv
わーいちょっと楽しくなってきたぞー!
でも、光っつうか、鎧っぽく塗るのが凄い難しくって、途中で力尽きる。プシュウ。
_| ̄|○
で、苺を食べて復活。ウマァ。
全農とちぎのとちおとめですよー!高級品で、4パックあるので3000円相当(?)。六本木のヤーさんに頂いたのですvウマイです。ありがとうございますーー!!
にしても、ドラクエ8、大分ネタバレだなぁ。私やってないけど、ぼちぼち見てるから、大体ストーリーが分かる。ちょっと泣いたりする所もあったりして、切ないね。ってか、今作本当に面白そう。絶対やろう。んで、モンスタースカウトで楽しよう(エ)
素敵な攻略サイトも2個発見vこれで何があっても大丈夫。
http://dq8.d-navi.net/
http://kanzengame.fc2web.com/dq8/
こんな巨大な素敵サイト作ってみたいです。攻略の情報をちまちま作るのも好きなので。うん。(だからうちのhttp://k.excite.co.jp/hp/u/miyu2mix/にも攻略載せだしたんだよね^^エヘ)
さって復活。瞳を塗って髪を塗って、最後です!
剣!!フラタニティっぽく少し明るめの水色!って決めてたのでそんな感じで塗りぬり。
出来たーー!
でも、なんだか寂しいので、背景色に紫を投入し、紺色と溶け合わせる。ブワー。。
で暗黒騎士の暗黒に不可欠!黒いグラビデ玉ーーー!てやてやてや!黒丸と白い丸でハイ完成!
でも、さらに何か足したいーー!!って事で、技発動ッポイもやもやの光をベタベタとぬる。んで、ぼかしまくる。よし!なんとか光??
つたない所ばかりですが出来ましたーー!!!
いやっほう!うちのキリ番ゲッターさんに謙譲しました。頑張ったよ〜〜☆
そして、お褒めのお言葉を頂きました!照れる!
凄い嬉しいです!ありがとうございますーーー!!感動だなぁ。繋がっただーよ。うん。