ペプシのフィギュアで失敗…。

もうイヤじゃ。

なんと、興奮して入札してしまったオークション、ペプシフィギュアの30種フルコンプ。自動入札により落札されてしまいました。マジかーーー!!!
うぇぇぇえ〜〜〜ん!
やってもうたー!゜・゜(ノД`)・゜・おうおおうぉぅぉぅぅうおう!!!(泣)
全然イラナイーー!
■今、思う後悔ポイント
コンプが一度に手に入るとはいえ、
①3800円は高かったかも。
②DSの応募券が無い。
ペプシツイストが意外と美味しい。夜のゲームのおとも(笑)
ほんっと!いてぇ!週末ケース買いしよー(^∀^)っとか考えてたのに、最悪だーー。DS当てられないよー!えっぇええっぇえぇぇええぇ(号泣)
落札キャンセルしてください。って頼みましたが無理でした。_| ̄|○
当たり前だけど。
DS欲しい!諦めきれないよー!
と言う事でまたペプシかいます。