Xenosaga THE ANIMATION 第11話 「妄執」2005/03/16

マジレンジャー。

うひょー!!大好きなゼノサの日ですよーー!毎週毎週ビデオ撮ってますvウフ。
(^=^)
ロジカルドライブ付けたい。うちのグラストラッカーちゃんに。超早くなりそ〜。
「くー、燃える燃える燃えてくるー!」(笑)あーアルベドの狂った顔面白い。お茶目やねー(笑)。好きよー
そして、キルシュヴァッサーの台詞に涙する私。マジ泣けるよ。うん。もう駄目(ズビビ)
とにかく面白いですv最高。ゼノサ。
っていうか、なにーーーー?!!?
次回最終話?は?Σ (゜□゜;)
クーポンランドで見たテレビ欄で見た時から覚悟してましたけど、やっぱり悲しい。1/5から始まって3ヶ月でしょ。早いよぅ。どーしよー。
今はDVD-BOXを買うかどうか、迷ってます。ほしー!!