PCサイトのTOPデザイン変えました★

これ、今日出来たTOPだよ!

今3/10の3:10ですよーゼノサーガ生で見れてるー。嫌〜〜。
嬉しいんだけど、イヤ〜〜〜。(笑)
PCサイトいじり過ぎてこんな時間になってしまったのです。(;;)
フレーム左15%:右85%の形をやめ、上下のわけわけ(?)にしました。上のフレームにメニュー画面がどかっと来るわけです★
でも、問題が…。そのフレーム上でTOPへっての押しちゃったら、フレームが2重になるのです。アワワ゜・゜(ノД`)・゜・
前もそーゆーのあったのですが、今回も回避できず…。でも、メニューはいつでもあった方が良いですよね??
カウンタが全然回りませんが、このサイトは自己満足だし(^^)
作るの楽しくって仕方ありません!
今もこんなに起きてるのありえないし…。全然おなかも減らな〜い★よかよか★(これって勝手にダイエット??かな。でも夜三越の寿司をてんこ盛り食ったし、消費しなければ…)
あとですね、、キリ番というのを設置してみました。。
ドキドキ。。と思ったら、早速常連のブラダマンテさんが!98000hitsをたたき出してくれたんです!キャー!嬉しい!おめでとうございまーーーす!!(≧▽≦)
リクエストはダークナイトのユウナ!ブラダマンテさん自身がめちゃくちゃ上手いアレですよん!いやーん★まいっちんぐ(古ッ)
でも、チャレンジするのって凄くイイコトだなって思うんで、マジ頑張りますよォー。
さてさて、風呂入って寝ようかな…。
今日はデザイン最終的に上手くいったし、めちゃ満足して寝れます!!最高の気分です!
明日から、またNETがおちおち出来ない生活がまたやってくるけど、頑張って更新します!
ファイトファイト千葉ーー!(分かる人には分かる。。ハズ)笑
結局寝たの5時…。
「かんたん相互りんく」が楽しくて楽しくて…寝させてくれませんでした(笑)
http://www.quick-links.com/emlj/lp/82463/links.html
相互リンク募集してます〜★