うちの試験所にオタが居ました。笑

で、ロリっ子。。笑)

こんばんは。どうも、みゆ★です。
今日はうちの商品の強度試験の為に工場で試験をやりました。そして、私はある物を見てしまったのです…。
試験所のoくん、顔はマトモで、私服はパンクちっく、車はスポーツカーの、ただ今21。高卒でうちの会社に入って来ました。その子の会社用のノートパソコンのデスクトップを見て衝撃!こいつオタク(死語)だ!
(誰が描いたか分からないですが)凄い上手い萌え絵だったのです!
きゃー!!!_| ̄|○
可愛い女の子2人ーーー!
きゃー!!君が描いたの??!(違)
私もそりゃイラストサイト回ったりして、ウフウフ言ってるけど、オフィシャルな場でそれをひけらかすのは駄目だよ!怒られるよ!あんた!(笑)
萌え絵にウフウフ言っていいのは、自宅とかネカフェとかだけにして。
で、さらにイッっちゃってるのが、スクリーンセーバー。。
よく、「パソコンから離れる場合は電源を切りましょう」みたいな文章が黒い画面をツーッと流れるのですが、ヤツは違った!
「キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!」まではいいんです。
あぁ、流行の顔文字ですね。位で終わるし。
でも、でも、その後…。
「キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ゴスロリツインテツルペタ妹
って書いてあったんです!Σ (゜□゜;)ギャーーーー!!!
やっべーよ!マジ怒られるよ!ツルペタまで書いちゃいかんよ!(死)

で、
全部覚えれなかった自分が悔しい。(笑)まだ書いてあったと思うのですが…。気になります(悶々)顔は結構いいのに勿体無いですね( ̄^ ̄)
裏を返せば、格好良くても何が趣味か分からないって事です。とっても勉強になりました。
ありがとう!oくん!君はまだ若いから、何しても許されるよ!(爆)