森生まさみ先生「おまけの小林くん」

オリジ

をお風呂に入りながら、2時間ほど、まったり読み返してました。
全巻持ってます(^ー^)大ファンですッ
長く入りすぎてちょっと体が冷えてるんですが(○リが出るのですが(助けて))、久々に見てもやっぱり面白い!
お話も絵も極上に面白く、素敵なのですが、漫画を魅せる手法ってのが上手いです〜。
ページの構図やホント「見せ方」!参考になります〜。
ホント惚れ惚れするよ〜v
で、自分の漫画のネタも考えてみた!(爆死)
恋愛ショートストーリー(ベタ)笑
【1】やべ、色々考えてたのに忘れた(泣)
【2】夢を語り合ってて、「幸せになる事!」と言うと友達である男の子が「じゃあ俺が幸せにしたる」
と言ってくれる告白ストーリー
そういうのを4本位集めて本とかに出来たらいいなぁー。と、思ってます(^^)