オークション出しまくり。

R25DE

安野モヨコ/美容の道は女道!「美人画報ハイパー」■\100切手可
R25で話題!男も泣ける仕事がしたくなる!■安野モヨコ/働きマン
■なりたい自分になる100の方法 /イルカと泳いで気分がすっきり
■女性の「からだと心安心」事典&山羊座心の処方箋2冊セット
■君はそんなに弱くない&君の恋のつづきを占おう秋元康2冊セット
ここまで全部100円。
即決■旅人くん&旅人くん第2集/永島慎二るるぶにて当選!美品
これは出してる最中勿体無いな…。と思ったので1000円にしました(笑)
久しぶりにオークション出したのでさすがに疲れた。
早速「働きマン」に入札が★わぁい(≧▽≦)
夫に聞いたら、本屋に買取行っても良くて50円だよ。
と言われたので、覚悟して出してます。
安野モヨコ以外古いし。もう、読まないし。全部無くなるといいなぁー★イエイ!