バテンカイトスのシェラ。

シェラ。

フォトショにてお絵描きしました。久しぶり。。じゃないか。
なんか、バナーをPC用に作ろうかと思って、何気なく描いてた。
ら、いつの間にかシェラちゃんに。(笑)
ふわっふわの髪で春っぽいヤツ。と思って書いたのを改造して…。
うん、今日はなかなか丁寧に描けました★イェイ!
にしても、さいかちさんの同人誌読んじゃったよー。ネタバレでも、もう我慢出来ず。
うめー!絵丁寧ー!なんでこんなに素敵な原稿が描けるんでしょう。お話も素敵でした。
コマ割りも見習いたいです。うん。
ホント素敵。
というか、バテンの攻略本が行方不明です。
何故に??
まぁ、いいや。なんとかなる!!(`д´)笑
今日もしつこくPCの前でHP作りに励んでました。うーんうーん。
でも、最後の最後で上手く行ったので、めちゃhappy★やたー綺麗なフレームの出来上がりだー★
後、フォレストマーチのサーバーが心配&良く、バツ印になるので、はてなフォトライフを使うことにしました。バナーアップしたぞー!バンザーイ★