PC用イラストサイト遂に完成!(;´Д`)フレーム型に変更しただす。

案内板。苦労しました…。

http://id1.fm-p.jp/8/miyu29/
もーね、ずううtttっと、PCの前でHPの改造してました。
なんせ、携帯用のHPですので、てんやわんや必至。
TOPページにフレーム来るようにして、携帯用のコンテンツ全部非表示にして、フレームの左側に来るページ作って、イラストページ用のページ作って、イラストアップの容量がオーバーしてしまった為Σ (゜□゜;)、違うフォレストマーチのIDを取って、イラストをアップして、ついでに欲が出て、オエビログも公開フォトにアップして、リンクを左側に貼って、右側のページずっと意味わかんなくって、苦労して、自分の絵をTOPに貼りたいのに無理でしかも絵の固定方法をスタイルシートでやろうとしたら、出来なくって、もう、てんやわんや。
とりあえず、leftとかぐちゃぐちゃ打ったら、右側の左端にイラストを寄せることが出来たので、やたー。
と、で、調子に乗って、HPのタイトルも考え、貼り付けようとしました。
「みゆのFF画像館」はふざけてるし…とか思ったので、好きな曲から取る事に決定。ラルクがいいな。。と思ったがどれもこれも有名過ぎる気がするし、あんなにクールなのがうちにあわんと思ったので、
day after tomorrowの「ありふれた日常を捨てて」を使わせていただく事に。
この曲大好きなのです。
「ありふれた日常を捨てて 主役みたいに生きたい あの日見たシャレードの様な ライトに照らされて」ってサビが最高!
というわけで、それをフォトショで描いて絵を貼る。
これはrightとか打ったら、右端に出来たので、ばんざい。

途中であー、やっぱし、FC2の無料HPスペースつかっときゃ良かったー。フレームなんてちょちょいのちょいで出来たのにー(1回登録してた時がある。が、わかんなくて挫折。)と後悔するもあとの祭り。
ガンガン更新しまくりデス。
朝6時からずっとHP作業。夜23時に終わらせましたよ。なんか変な所あるけど、今の私にはこれが精一杯。
に、しても、画像使ったから??すげーTOP開くの遅い!
重い!
やべーこれがスタイルシートの力?
ってそんな力いらんばい!(爆)

うーん、欲を言えば、
①HP立ち上がるの早くしたい
②エンドレスフレーム無くしたい
③上の余白排除したい

もっと軽くサクサク立ち上がるヤツ作れたら、変えたいと思います。
本当にイヤになる位遅い。出来たけど遅いのが一番腹立つ。これじゃ誰にもPCサイトできたよーとか言えんばい。
http://id1.fm-p.jp/8/miyu29/
でも、苦労したので見てチョ。