Xenosaga THE ANIMATION 第7話 「エンセフェロン」 2005/02/16

エンセフェロンダイブ。

ビデオに撮ってたゼノサのレビューですが。(毎週恒例ですね)笑。
そしたら、なんと、なんと…。
皆が必殺技繰り出してる…。
あまりにもゴーインな展開に呆然…。
それまでのクールな姉ちゃんは好きだったのに!クールなアニメだったのに、後半はもうものすご恥ずかしいアニメに!!(爆)唖然ですよ。本当(泣)
「ミスティックノクターン」!ぎゃー!
メテオストライク」!ぎょえー!
「神秘の力でモモに奇跡を★」いやぁー!
「クイーンキッス」!は、妙にはまっててまぁ、いいかなって思ったけど、前 言 撤 回。
「あっは〜んv」はねーだろ!シオン!(目を覚ませーーー!!!)アレン君泣くぞ…。
あと、モモの変身シーンも何故に黒いの??あれは意味わかんなかった。
にしても、男どもの攻撃シーンがあまりにもショボくて泣けました。
ゲームでは格好良いんだよ!ゲームじゃないのに、あんな組み込み方しないでくれー!
と、ひたすら恥ずかしかったです(;ё;)