バレンタインTOPを外すためだけに描かれました。

雑だ。。

雑です。アップなのでデッサン狂いが目立ちます(泣)うぇぇーん、御免なさい!
最初は常連のゆづかの22500hits踏みの為にFFキャラ描こうと悩んでて、あ、私フォトショ直書きしてるんですけど、いつの間にかストレートロング描いてた…Σ (゜□゜;)なんじゃこりゃ!手が勝手に!(笑)
これ、これはリノアかな。と、得意分野で行こうかと思ったけど、
服を書くのが面 倒 くさ かっ たので、人魚姫みたいな、湖の精みたいなのをイメージして書きました。
でも、左右の目の大きさ違うし、口の位置書き直したいし、もーイヤ。
でも、もう帰ってきそうなので、今日はこれまで(泣)明日は飲み会なので、更新できないやぁー。
えぇん!!
あと、タイトルだけ書いてある過去の日記。。
書きたい・・・早く書いてスッキリしたい…。
旅の話とか折角濃いのに、どんどん薄れていくよォー。
アルツハイマーかも(死)