ジャバスクリプトだらけのバレンタインデー。

以前のデザイン

バレンタインケーキを焼く為にめちゃ早くに帰ってきたのですが、ある絵を描きたくってオエビに向かう。んで、描いて満足かって言うと、そーゆーわけにも行かず、何故からいちんの所からリンクで誰かのHPに辿り着き、携帯HPの格好良いカスタマイズが載ってて、もう、興味を持った私はソッコー取り掛かる事に(笑)
http://happystyle.web.infoseek.co.jp/
ココ、すげぇよ・・・。
というわけで、改造start。やっぱうざい広告がちまっとなるのが凄い嬉しい。
これなら、イイ感じのが作れそうだ。
と、試行錯誤してもう23時。やっべーもうやべぇ。(爆死)
もう夫帰ってきちまうよ(泣)
うぁぁぁん!
というわけで、23時から必死こいてケーキ作る。
今回はシフォンケーキにココア混ぜて下にトリュフを敷き詰めるってケーキを焼く!全くのオリジナル手抜きケーキだ(笑)
で、生地出来た。でも、目分量だからもしかして、砂糖入れすぎたかな。って生のケーキ生地をぺロリ。うそ…。マジまずい…。
っつーかこれ
砂糖と塩間違えてるよ!Σ(゜□゜;)爆辛いっちゅーねん!なんか腐ってたのかも!?とか思ったっつーの!てゆか、腐ってこんな辛くなるモンなんか無いっつーの!と、激しく一人突っ込みをしまくりながら、生地捨てて、やり直し。
あぁー、勿体無い。(時間も無い)
ギリギリ過ぎるのがいけないのよね。反省…(泣)
焼いて、シャワーを浴びてる間に夫帰って来ました。(まだオーブンで焼いてる最中)
一応片付けてテーブルの上にミニカルーア、ハンカチ&靴下SETを置いておいたので
「んな!!これどうしたの?」と言ってくれた。よし、ケーキは出来たてだし、それはそれでイイコトだろう★(ポジティブ〜笑)

とりあえずケーキ。甘味少な目。でも、中のチョコ達がこゆいんで、丁度溶け合ってウマイ★んで、ハンカチ&靴下はDAKS。ここのメーカー知らなかったし、包装も全く開けてないので、「へぇーこんなんだったんだ。親父くさ…」(ボソ)
ってニュアンスの事ぽろっと言ってしまってたかも。(爆)
「え?みゆが選んだんじゃ無いの?」って1回聞かれたし(;´Д`)
だって、これ社内旅行で当たっただけのヤツだし。危ない②。
「今度の結婚式で使ってよね★大人セットだよ」と言っておいた。
ホント親父くさいハンカチと靴下だった。