社内旅行の続き★

ジャージ娘。(間違えアリ)

社内旅行で余ったお金で皆でタダ飲みしました。
意外に楽しかったので満足②
今年の1年目仲良いよねー。って話になって。バレンタインはチョコもあげてたし。
でもね、うちらが1年目の時は凄い仲良かったんだよ?
沢山社有車乗り回して色んな所で飯食いに行ったし。びっくりドンキー好きの男の子がいて、Fit買ったばっかで、「俺の車だ!」って事でまたびっくりドンキーとか。笑ったよー「またドンキーかよ!」みたいな(`□´)笑
あの頃は良かったです。
一番仲良くって大好きだった同期はもういないけど、今月末遊び約束をしてるのです。
今もいたら、まだ同期同士、仲良かったかな??ちょっと違うかな…?分からないけど、これが俺の選択間違ってないって思っててくれたらいいな。
あ、2/10の日記アップしました★