Xenosaga THE ANIMATION 第6話 「投錨」 2005/02/09

ガイナン


今日は2人でサッカー後半戦から見て、しょっぱい思いをしてから、(報道ステーションもしょっぱかった。北朝鮮が負けてからあんな内容のニュース流さなくてもいいのに。)電気屋でバイトしてる男の子が遊びに来てくれた。
と、いうのも、先週のゼノサがビデオに撮れてなかったから…。
ウチ、ケーブルテレビを導入したんだけど、そのせいで民放を普通にビデオに撮れなく
なってしまって。だから、CATV自体を撮れるように配線繋いでもらったのだ。
わーい★で、予約、SET!
で、その後電源切ったら、その子が「俺ガンダムSEED見たい」って言ってきて、しぶしぶ10chから、24chのアニマックスへ変更。
で、シャワー浴びながら、「あー、多分CATV撮るのって、電源切っちゃいけないし、CHもその撮りたいのにSETしておかないといけないよなー」
って、ぼーっと考えてた。
考えてたハズなのに、風呂あがったら奴等2人でエースコンバット5やってて、私髪乾かしてそのまんま寝ちまったよ。(爆)
朝5時40分に明かりが付いてたから、「まだ、起きてるの〜??」ってぬぼーってしてた
ら、その事が凄い高速で(笑)思い出されて。
「あー!ゼノサがー!!!」(死)
って悲鳴をあげてると、「え?どうしたの?」「あ、そう言えばビデオがジーって動いたからゼノサの時間かぁって、思って、みゆと見ようと思って一旦消したけど、我慢できず見ちゃったよ」と言ってくれて。。
「マジで!!??」偉い!良くやった!って感じで大分早いんだけど、起きてそのままゼノサ見る事に★るんるん
したっけ、ビデオの予約時間は違う番組見てたみたいで、色々入ってた。
まず、西部警察。うん…子役…うまいね…。藤岡さんも格好良いね…。(SEGAサターンの
CMで知ったよこの人)
んで、終わったらチャンネルプチプチ変えてて、スペースシャワーとか色々いろ…。ミッドナイトブルーが2回も入ってた。(一瞬だけど)いっイヤッ! いつ、いつはじまるの?って冷や冷やビクビク。。
で、ビデオ撮って4分でゼノサに切り替わった。すげーもーアブねー。絶対この4分間に違う素敵なPVとか入れて潰してやる。。許せないわ…この4分間のぐちゃぐちゃっぷり…。
で、見ました★
感想。今日の主役はアレン君。にしてもアニメでやたらアレン君がクローズアップされてるって思うのは私だけですか?そうですか…。スコットくんと飲んでた。ちょっと前フリ長かったけど、あの人がスコットくんってだけでウケた。あっひゃっひゃ!
シオンさん相変わらず激暗いですー。主任ー頑張れぇ〜!水着もアレン君に負けてるよ!(
何度見てもうけんだよ)
で、終わってから、朝食食べながら、ゼノサーガフリークスの特典である、ムービーを全部ぎっしりまとめたDVDを見ました。朝からゼノサづくし。
あ、そうそう、ゼノサーガもう、DVD出るそうです。スゲー!早ー!だって、関東限定だも
んね。
にしても、限定DVD-BOXって何?早くね??
ゼノサーガ THE ANIMATION DVD-BOX1(初回生産限定版)
価格 18,270円 (税込)
http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/list.cgi?ctg_id=Dxenosaga
でも、地方の人は買っちゃうんだろうなぁー。
Xenosaga ゼノサーガ THE ANIMATION 1
価格 6,090円 (税込)
第1話、第2話でこのお値段…。ムムム。
私、DVDレコーダーあったら、絶対撮ってあげるんだけど。地方の人、可哀想…。私釧路
だったんで、釧路はテレビ東京うつんなくて「超GALS!寿蘭」がすっごいすっごい見た
かったのに、就職の手前3月で終わってしまったんダッチューン(泣)
めっちゃくちゃ悔しかったので、ゼノ好きさんいっぱいいるから、もっと悔しい人いっぱいいるよね。うん。

あ、後,ビデオの最後にテレビ朝日主催のw-inds.スペシャルライブ400組様ご招待があっ
た。
もっちろん応募!スゲー嬉しいー!TV今はあいのりとゼノしか見てないから、こんな情報知らなかったよー!応募のあて先の所でビデオがぶちって切れてたんで(爆)netで検索。ワーイ!
テレビ朝日 「w-inds.スペシャルライブ」係 裏に住所氏名年齢性別を書いて応募!
2/13消印有効だって??アブネー。めちゃめちゃ危ねー。朝ハガキ出してきました。
早起きすると、ハガキ書く暇も出来るからいいね!もしかしたら送れなかったかもしんな
いじゃん。
これで当たったら嬉しいなー★
実は2年前テレ朝主催のケツメイシのライブに当たったんですよー。
だから、これも絶対当てたい!ウインズ大スキだー!生で踊り見たいぞ!